No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 94 (Mon)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 12

悲しみの代償は 涙の数じゃはかれないよ

高速バスの手配をしました。
ただ、引き換えが黒瀬か広島か、広大生協でしか出来ない事実。(どーん)
んで、14日までに引き換えしないといけない事実。(どどーん)
一番近いのは広大なんだけどもよ。
フツーに入れるんか、広大って。つか生協に用事でって入れるんか??

と、かなり疑ってます。苦笑
誰か、教えて!広大にはフツーに入れると思いますか??笑


今日もバイトでした。
レジが3時間くらい壊れてました。レシート詰まり?で。
何とか直ったので良かった良かった(・∀・)

本当はちょっと書きたいことがあるのですが、今日は止めておきますだ。
「ユナイテッド93」っていう9.11の映画を見たんだ。
ずーっと見たかったんだわさ、この映画。
んで見たんだけど、いろんな思いが渦巻いています。
ニュースで見ていただけに、あのときのことを思い出しました。



世界中が同じ歌を口ずさむ日は、狙い定めたライフルの先に青い鳥が止まる日が来るんだろうか。(´・ω・`)

「この指とまれ!」が、とても恋しくなりました。

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
