No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 95 (Thu)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 15

雨上がりの道は泥濘むけれども

今日はバイトお休み。なんですけど、ウチの店で新しく始まるクレジットカードの説明会受けるために雨降りの中、徒歩でバイト先へ。
結構ややこしい。。ちゃんと出来るんかえー?!と不安。
つかこのクレジットカード、私はすごく作りたいんですけど、親がねー…やめてくれと。
クレジット機能は使う気ほとんどないんだけどさぁ。普通の会員証として使いたいんだよね。これだと全店共通で使えるからありがたいしw
1時間半程説明会受けて。その後、広大に行くんで、Fさんと一緒にバイト先から最寄のバス停まで帰りました。
バス乗って広大へ。広大は広いね。。笑
生協で高速バスの引き換えしたんだけど、早割21で高速ネットで予約したやつの引き換えが広大生協で出来るって書いてあったのに、実際行ってみたら出来なかったんだよー!(`д´)
広島か黒瀬でしか出来ないんだって。。詐欺じゃん!!
普通の往復乗車券と早割21の乗車券+普通乗車券だと200円差なんで、普通の往復乗車券にして頂きました。
普通の往復乗車券だったらわざわざ広大行かなくても駅で買えたのに。。んもーーー!!
今度からは普通往復乗車券買おう。ただ、平日に行く場合は早割21で買うけどね。多分;
無事乗車券ゲットして、またバス乗って駅前まで帰って。
携帯の払い込みしてから徒歩で帰宅。
途中イズミ寄って、RODEO物色してましたが、何か?笑
新作いろいろ入ってたけど、あまり心引かれるものが今回は無く。。というか、基本お買い物は最近サンモールですよ、ホンマ。だって安いんだもん!!
あと、一応バレンタインなのでウチの男共にチョコレート買って帰るかと思い、売り場物色したんですが、イマイチやったので、代わりにミスドでチョコ系のドーナツ買って帰りました。
てか、ポイントカードになってから初めて行ったな、ミスドにw抹茶のオールドファッションは勿論購入(・∀・)帰って食べたけど、甘すぎずで私は結構好きだ。
久々に徒歩移動したので、お疲れだったのか帰ってから爆睡。。

sky01




あ、今日はお風呂入るんにバスボムを使いました。
先日ヤフオクで落とした「桜日記」使ってみたよ!

lush02

ホンマに桜の花びらの塩漬けが出て来て、テンション上がりましたわぁ(*´∀`*)
香りは、最初はどこか懐かしい感じの香りがして、段々と花の香りが…という感じで。自然な感じですごく良かった♪
お湯も滑らかで、しっとり、スベスベでありますヾ(´▽`)ノ
お値段ちょっとするので、リピするかはちょっと不明ですが。。
春先、『桜』シーズンには使いたいw
というか、今日は入浴タイムはBGM完全に『桜』やったもん(笑)
コブファミさん、使ってみるべしよ!!

土曜日に、かすみちゃんをLUSHに連れて行くことになりましたので、また何か買うかもしれんなぁ~
カタログ熟読せねばなw



BGM:PE'Z/BEST 1ST STAGE「藍」

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
