No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 96 (Fri)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 16

朝が来るまでには 立ち直るから…

うぃーヾ( ´ー`)
2月も半分終わったよ。段々近づく、春の風。

えーっと、大阪行きの件ですが、オカンを説得出来ました。
イコール、大阪行き正式決定!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よっしゃあー!!!


と、気合いが入ったところでさ。
実は3月、ライブラッシュな事実。
3日→デリバリー(倉敷・岡山遠征)
9日→ラン単独(前後日で大阪観光)
29日くらい→ポルノライブ(お値段ちょっとする)


お金ピンチっすよ。
来週にはグリーンアリーナ先行予約で2万円飛びますし。



ってな訳で、2月はバイトかなり頑張ってると思われ。結構ロングも入ってるしな。
今日もお昼から。監査前なのでお掃除・整理整頓したり。そんな感じ。
今日は平和にバイトも終わり、帰宅。
オカンとごはん食べつつ、今日のなるトモ!チェック。
なるトモ!見終わってからintoライブ見出して。泣きそうになって。
それから自分の部屋でPCでWS select DVD(PVのメイキングやプロモーション活動の様子が入ってる)を見出して。懐かしさに何か溜め息が出る。
当時、中学生だったんですわ。その頃から変わらずずっと大好きで、月日が経つのは早いなぁと。
中学生の思い出って、学校でのことよりWSのことを思い出す。笑
大好きやったんすよ、梶が(ぇ)
もー思い出すだけでもホンマ痛いわ~って位、梶大っっ好きだったからね、WSの頃って。
詳しいこと知りたい人は直接聞いてくれ(笑)
中2まではキンコン(梶)が私の中で大きく占めてた。勿論ランもロザンも大好きやったけど、キンコンの比率が高かった。
まっ、それがとあることがキッカケで形勢逆転するんですけどね。この話はまた別で。

ネ申ツーショw


DVD見ながら、日曜日に無印で買ってきたフォトパネルにコブクロ記念写真・主任イラストのライブDM・ハチミツとクローダー銀テープをセッティングして、部屋のコブクロコーナーに飾りましたw

グリーンアリーナの思い出。

リオ様のこの写真は一生の思い出です。
リオさぁーーん!大好きだー!!ヾ(´∀`)ノ

久々に夜シフト。頑張ろう。

スポンサーサイト
mix // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
