No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 97 (Sat)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 17

僕らがそう望むなら 行きたい場所へどこへでも行ける

明日(もう今日だけどね)、LUSHに行くので、この前貰ったカタログを(“∀“)こんな状態で眺めてたりしますw
んで、この前貰った「足しあつ」のサンプルを使ってみたん。
私にはニオイがスパイシーすぎてちょっと…きついです(×_×)
ただ、足のニオイカット!って間違いないよ(笑)


今日は久々に夜のシフトで。
バイト前に明日に備えてお金下ろしに行って、とある人に郵便物を出してきた。定形外で出した後に、メール便のほうが安かったかなぁと多少後悔f^_^;
バイトは特に変わったこともなく4時間はあっという間に過ぎて行きました。

バイト終わって携帯見たら、1通のメール。
差出人はSPACE AGE RECORDS(広島のインディーズレーベルね)。



T H E J E T B I L L Y、復 活 !!!!



他の人もいたからまだ踏み止まったけど、1人でいたら多分泣いてたと思う。
突然の活動休止を発表してから早1年。
ジェビリは帰ってきてくれました!!(ノ_・。)
5月にアルバム発売して、復活ライブ!!
アルバム買う!
復活ライブ行く!絶対!!!
どんな音になってるのか、アルバムが楽しみです(*´艸`*)


家帰ってからテレビ見てたら、とあるCMが。
4月に吉本若手のライブがあるらしく、そのCMをやってて、ですよ。と永井君だけ顔出てて、後のメンバーは宣材が黒シルエットで出てきてたんだけど、右側にフットがいたのは間違いなくって、その手前にチュートっぽい宣材があったんよね…(左側はチュートっぽい影に気を取られて見れなかった)。
チュート来るんやったら行くわ、多分(・ω・)
またCM流れたら要チェックやわ。

スポンサーサイト
音楽+お笑い // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
