No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 98 (Sun)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 18

どーれーにーしーよーうーかーな??

今日はねぎせんべいちゃんとカラオケおデートっしたwヾ( ´ー`)

待ち合わせが12時半で、起きたのが11時過ぎ(爆)急いで準備して、オトンが会社行くからついでに駅まで乗せてもらって。
駅で定期買って、本来乗ろうと思ってたやつの次の電車で市内へ。

時間にも丁度良く間に合い、ギリギリセーフ(^_^;)


ねぎちゃんと合流して、パセーラへ。
ねぎちゃんがパンツ買いたいということで、先に何軒かお店回って物色。私、久々にPAGEBOYとかの女の子なお店に入ったよ(ぇ)


んで、本日一大イベント(!?)のLUSHへご案内。
とりま、買ったもの一覧。

・菜(100g)
・ティーツリーウォーター
・パパの足
・君はマンゴー
・ベストフレンド
・サンベィビー
・シャンプーバー缶
・みつばちマーチキブト

★コンディショナーは店員さんの勧めもあって、やっぱり「菜」をチョイス。今使ってる「紫ショック」と同系の香りだし、さらっとしますよと。
聞くと「アメリカンクリーム」がやっぱり1番出てるらしいよ~。とりあえず100gを試してみてから考えよう。
★丁度化粧水が無くなってきてたんで、丁度いい機会だと思って「ティーツリーウォーター」購入。どのトナーがいいか迷ってたんで、店員さんに相談したら、オーシャンヴェールがオールマイティーにいいと言われ。ニキビ出来やすい肌やと伝えたら、殺菌作用のあるティーツリーがいいということで。これは効果を期待wo(^-^)o
★ブーツ履いたらどうも足が蒸れてしゃーないんで(苦笑)、「パパの足」を買ってみることに。弟とオトンの足にも試してみようと思ってたり(笑)
★「君はマンゴー」と「ベストフレンド」はカタログ見て欲しい!って思ってて。ベストフレンドのほうは実演を見せてもらって、ニオイとかも良かったからかなり期待!君はマンゴーは今月末までだからさ~バスメルツも1回試してみたかったのでね丁度えぇわ(・ω・)
★シャンプーバー缶は3月の大阪用に。勿論持っていくよ!!あと値段調整でサンベィビーをリピ。

ねぎちゃんは「ベストフレンド」と、勧めた「ブラジル娘の唄」ともう1つバスボム買ってたかな。んでLUSHデビュー(ん?)記念と、誕生日プレゼントを兼ねて「みつばちマーチ」のギフトをプレゼントしました。


総額6000円オーバーwwやってしまった!
けどまぁトナーとかは必要やったからいいけどねf^_^;
んで、3000円以上お買い上げでアンケに答えると「誘惑のミラー」のサンプル貰えたんで、ちゃっかり答えて。
“あなたがW.Dに貰いたいLUSHのギフトは?”というもので、迷わず「LUSH LIFE」と回答(笑)やっていろんなのが入ってるんですもの!LUSH LIFEしたいんですものo(^-^)o


ねぎちゃんに、「いつも即決!ってイメージなのにLUSHにいるとすっごく優柔不断になってる」と言われました(笑)
まぁ、実際そうだよ。むっちゃ優柔不断になるよ、あそこは誘惑が多すぎる!!(≧□≦)o″
んで更に「めっちゃテンション高いですよ」って。後でMちゃんに「この子(私)がテンション上がるのは3つある。コブクロとお笑いとLUSHが絡んだときや」と言われたww
確かにそうやわ…(“∀“〃)
LUSHはテンション上がってしゃーないもん!!今度はソレイユのお店に久々行こうかな♪
あと、3/4~から8周年イベントがあるらしく。2月下旬に詳細upされるみたいやからサイトも要チェックやわ(´∀`)

以上、LUSHお買い物レポでございましたww


LUSHを出て、流川のシダへ。
ねぎちゃんが予約を入れてくれてたのでスムーズw
DAMの部屋やったんだけど、ねぎちゃん目的のチュートとデイ様が入ってなくて、JOYに部屋チェンジ。見事両方入ってたよ、JOYさんw
最初はそれぞれ歌いたいのを歌って、お昼ご飯食べてからbase・サマスマに移行。
お昼ご飯は私がいつもシダ来たらランチで食べる、日本蕎麦とちりめんじゃこ飯を食べた(●´艸)和食好きにはマジたまらん!!
ねぎちゃんは五穀五目ピラフ(だっけ?)を。あれうまかったわー!!
シダは基本美味しいよね、食べ物類は(・∀・)
最初はbaseイベの曲を。Real Faceや、NEWSや、レンジやら。今はなきブロ・唐戸くんとイキリ(コラ)の轍も。
それからサマスマ、久々にやったわ~(^U^*)小杉のB'z、こいちゃんのHOT LIMIT、秀樹のミスチル、三十路 LOVE SHINE…etc。
SMAPにモー娘。は勿論ねww
「LOVEマシーン」の目窪みさんの決め台詞?はバッチリ言わせて頂きましたヾ(´∀`)ノ
残り1時間きったところで採点つけてまた好きな曲を。
何かしらー、JOYとは相性が悪いんかな?DAMの採点と得点がちゃうねん(´・ω・`)まぁいいよ。


カラオケ終えて、ねぎちゃんのパンツをPARCOに買いに行って。つか6階ウロウロしてたら、イキリ(井上)ジャケット発見!!しかも値段が80%OFFで2500円!明日買いに行こうと決意(´∀`)
PARCO行ったついでに、クアトロにエルレの物販だけ行ってきた(苦笑)弟用にマフラータオル買ってあげました。

んで広島駅へ。Mちゃんと合流して構内へゴーして出待ちへ(・∀・)
私は今日は出待ちするつもり無くて。市内出てきたから流動的に何かそうなったというか。(^_^;)
まぁいつもより人数も少なかったよ。


いつもの如く反省会して解散('-^*)/


以上でーす。笑




LUSH使用感レポはまた。

ただ、ティーツリーは今のシーズンは合わない。。何か余計カサカサになった。
オーシャンヴェールにしとくんやった(ノ_・。)
来月買い直そうかな。それかオクで落とすか。


どんどんLUSHという名の泥沼にハマる(苦笑)


写真:ちゃんと書いてあったのにホッコリ。笑
Answer For Your Love

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
