No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 99 (Wed)
dayline

Date 2007 ・ 02 ・ 21

相性の問題なのですかね?

うがぁ(`Д´)=3


お風邪を召した模様です。
日曜日、Mちゃんと市内でお買い物してるときからちょっこすおかしかったんだわさ。
帰宅してご飯食べてから即寝てて。
昨日も、本来あったチューター会議行かずに寝てた訳ですよ。

ちょっとは良くなったかな~思って今日20日。
起きてから、なるトモ!見たり、ご飯食べてる間は良かったんだけどもよー、オク代金と夏ツアーの先行予約の払込に郵便局に行って、帰り際に近くにある某パン屋でパン購入して帰って、パン食べてからすっげぇ体調悪くなってやね(´Д`;)
実は前もそこでパン買って食べてから体調おかしくなった事例があるんだぁよ。

何故??!


夕方からバイトで、もー今日は最悪でした_| ̄|〇
体の節々が風邪独特のあの痛さでヤバくて、むっちゃ体ダルくて。しかもクッソ暇で時間もあまり経たなくて。
監査が明日で、先輩が棚掃除に駆り出されてたんですよ。下手したら残業で棚掃除ということになりかねないので、今日はそそくさと帰りました。棚掃除なんかやってたら間違いなく死ぬ!思ったからね。
監査は間違いなく危ないと思うよ~って明日の昼間、ガッツリシフト入ってますけどねww
どーなるんだか(´・ω・`)


帰ってご飯食べつつ、ヒミツの花園見て。
堺雅人が好きなんですー。要潤も好きやけどー。池田さんも好きー。あれ、奏多くんは?笑
ヒミツの花園終わってから即寝。

目が覚めたらこんな時間やったとゆー訳ですよ。


余談
サンマリ、今年も開催決定!!
つかサンマリ、何気に今年で10年なんやね~(・ω・)
SET STOCKや、Festa the Rama(だっけ?)とか広島の野外夏フェスっていっぱいあるけど、その先駆けはやっぱりサンマリやと思うんよね。
SET STOCKも行きたいけどね、何せ交通手段が無い!広島駅からシャトルバスっても高いんだもんー(´△`)ξ
交通アクセスがいいのは断然サンマリやからね~(・∀・)
SET STOCKよか、私はサンマリ派。サンマリのほうが気が楽でいい。ブロック指定だし、そーいうとこで楽。
今年はどんなメンバーになるんだろう。
今年はポルノ復活して欲しい~♪ポルノの盛り上がりは病みつきになるべな!(^U^*)
コブクロさんはあくまでも多分ね、多分来ないと思う。12日まで夏ツアーがあるからなー、厳しい気がしてならないんだよね~サンマリの日程がいつになるかにもよるけど、8月最後のほうだったらまだ望みもあるけどねf^_^;
スキマと家族は是非とも来て欲しい!家族はサンマリで見てからハマったから、特に!!
個人的に、GUEST ACT枠とかでかりゆしを呼んで欲しいなーとかとかありますが。
今年もサンマリはうちらに何かしらかましてくれる!!と信じてます(・∀・)


写真1:日曜日に買ったイキリスト井上なジャケットの見本。
今日着てみましたが、イキリスト様でしたw
応用次第では目窪みの兄やんとかサングラスの兄やんとかにもいける!笑
イキリジャケ見本

こーいうの好きやからなかなかお気に入りです(´∀`人)

スポンサーサイト
PC日記。 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top
